2022/10/27

取り留めのない話題

お金配りとか、しれっと広告的に出てきてビビりましたわ
これ引っ掛かる人そこそこいるんじゃなかろか

話題作りであったり
集客し振込詐欺の片棒を担がせるためであったり

建前とかミンナ作るわけで、情報は金になるわけで
上手い話には裏があるし、甘い言葉には罠がある

情報の裏を取れない内から、安易に飛び付くのは危ないんだな
お、おにぎりが食べたいんだな

スマホゲーも中華製が多くなっていて、
詐欺広告が蔓延っているのを見ると、なんというか
課金要素の無い商業ゲーや同人ゲーでもやってたらいいんじゃねーかなー
と最近思うようになってきた今日このごろですわ

株アプリもほぼゲーム感覚よなぁ。
大きなお金扱っている感覚あんま無いもんなー

297文字 所要時間10分


ポチって貰えると更新する気が出ると思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ         
にほんブログ村    ひとりごとランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿