2021/09/16

お金を増やす方法教えます

働け

実際問題、労働して賃金貰うのが手っ取り早いと思うのですよね
正社員で登用されていれば尚良

FXとか仮想通貨、パチスロとか
切った張ったの世界よりも堅実にコツコツと
日々積み上げるのがなんだかんだで安牌と私は思うわけです

NISAやら、ふるさと納税やら、iDeCoやら、地域振興券とか
会社が提示している福利厚生は存分に使い倒しますが
そういう救済措置は多少あれど
定期収入は、本当になによりも有り難い

働くこと
余分なものを捨てること
必要と考え、3日掛けてもその想いが変わらないものについては
惜しみなく使うこと
使えるものは使うこと
そのくらいで、貯まるじゃない

再現性のある生産的な仕組みにすれば
後は繰り返すだけ
なんていうか奇を衒ったことはなく
ただただ淡々とミス無く熟せ

俺たちの応用はその先だ
ハウロ先生の次回作にご期待ください


353文字 所要時間20分


ポチって貰えると更新する気が出ると思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ         
にほんブログ村    ひとりごとランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿