2021/09/14

舞い上がれ株価

株高で心軽やか

手持ちの株の含み益の額を見てニヤニヤするハウロです
こんばんわ。

昨今の株高でウハウハなのですが
ここで降りて次を待てないあたりに私の投資観の限界を感じます。

無理やねん。まだ上がるかもって欲が止まらないねん。ボンビー

そんなわけで定期で積み立てたり、カッとなって買い増したりで
基本売らないスタンスのハウロです
売買で儲ける人って本当に凄いと思う。

各々が独自の価値観で波に乗りつつ飲まれつつ
溺れない程度に浮き輪をつけてチラ見していきたいと思います

人口ボーナスで後20年はいけるいける
行ったれボーナス!

えぇと。投資は自己責任でお願いします。


270文字 所要時間15分


ポチって貰えると更新する気が出ると思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ         
にほんブログ村    ひとりごとランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿