2021/09/10

2021の思ひで、インサマー

驚くほど出かけない夏休み
巣篭もりというか、引き篭もりの夏

プールや海水浴やバーベキューも推奨されないそんな夏
皆様いかがお過ごしでしょうか?
いえもう夏終わりですけども

私は毎年の夏から特に変化も無く過ごしております。
そうかー。リア充爆ぜろ。と祈っていたのが叶うとこんな感じなのかー

特に何も変わらないな、おい。

始まると 終わるのも早い 夏休み
おうちプールで日焼けした 自身の身体見てふと思う
ダイエットしよう。明日から

仕事気分乗らないでござるよ


214文字 所要時間10分


ポチって貰えると更新する気が出ると思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ         
にほんブログ村    ひとりごとランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿