2021/11/25

ぴあのまん

眠気に浸って

以前もブログというかweb上で日記をつけていたのだけれど
その際は、もっと斜に構えつつ
馬鹿な人に対して内心で馬鹿と思っていることをそのまま書いていた。
当然自分は棚上げなので、今で思えば、
中々スゴイことをしていたな。と思ってしまう。
まぁ更新しなくなったので止めましたけれど

普段言えないことを、貯めず吐き出すことは
とても精神衛生上ありがたい
書き捨てる分にはかくありたいものだ

さりとて、一応ひと目に付くWEBというものなので
流行りのバカッターよろしく
災いの元になるのは避けたいとの思いもある

結果、特定出来ないくらいにボヤカした日常を
さほど面白くも出来ないまま
オチやシメも特になく
垂れ流すように更新される

よくある話で、よく見る話だ


316文字 所要時間15分


ポチって貰えると更新する気が出ると思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ         
にほんブログ村    ひとりごとランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿