2021/11/30

ダウナー戦隊、キバレンノジャー

今日を捨てるということは
自分の未来を捨てている

あー。もう師走ですよ。師走
あっとゆう間のタメゴローですよ
今年なんか残せたっけなぁ

こう年齢を重ねる度に、鮮明に記憶に残る何かを残せていない気がして
なんというかかなり切ない
いやね、外部から受けるイベント事じゃなく
家族とか嫁のためのことじゃなく
こう能動的に、自分自身がやったぜ、やりきったぜ。的な何か
何か、何かあるかなぁ…

あ、ブログは更新してるな。
やったぜ。

こんな具合で引き続きダラダラとブログ続けていきたいと思います。
なんか年末の締めの更新みたいだ
年末のハウロさんにご期待下さい。ではでは。


266文字 所要時間15分


ポチって貰えると更新する気が出ると思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ         
にほんブログ村    ひとりごとランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿