2022/03/01

僕にその手を汚せというのか

トイレットペーパー無くなりそう

昔よりも個人が発信出来て、短時間で声が届いてしまう分
世論が厭戦に傾いて、そこまで大規模な戦闘にはならない気もするんだけど
悪い予測ほど良く当たるので、なんともだ

情報戦となっていてなんだかな、という感じではあるが
どちらにも言い分はあるんだろう
ただ巻き込まれる人はしんどいだろうな
明日は我が身なのだと思うと居た堪れない

何気ない選択の積み重ねで今があるのだから
もっと上手くやれたんじゃなかろか、という思いはあるにせよ
現状への理解はもっと必要なのだろうと思うよ

プーチンの演説の内容にも一定の理解は出来る。
調べようとしなければ大したニュースにもなっていないけれども


289文字 所要時間10分


ポチって貰えると更新する気が出ると思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ         
にほんブログ村    ひとりごとランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿