2022/02/16

べ、別に、なんとも思ってないんだから

「平和だなぁ…。平和ってステキだよホントに…!
 オレ、絶対守ってみせるよ、この平和!
  だからもう…早く乱れろよ平和…!」
-『武士沢レシーブ』うすた京介-

おいおい、早々にゲオ上がってるやないか
買おう、買おうと思っていた株が、買わない内に上がることも良くあるのです

逃している理由として
ポートフィリオが小売に偏っても仕方ないな。というのと
優待貰っても使うタイミング無いな。というのと
これから世界的な株安の周期だからもっと下がるだろう。いうのと
まだエイシスの利益が、全体の営利の10%を超えて来ないだろう。というのと
エロ関連の株持ってると嫁に疑われる。というのと
etcetc

べ、アンタのことなんか、別に全然気になんてしてないんだからね!
そこんとこ、勘違いしないでよね!


331文字 所要時間5分



ポチって貰えると更新する気が出ると思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ         
にほんブログ村    ひとりごとランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿