2022/03/29

これは分からん

お国柄やぞ

SMBC日興証券の相場操縦が結構問題だと話題に上がっている中
日銀の国債無制限買い入れ実施なのよね

お金の価値が薄くなるというか
創造した信用の投げ売りというか

今から外貨買うにしても、日銀の介入が1ドル130円には来そうで手が出ない
景気後退期に入っている筈なんだけども
この円安だと株価はしばらく維持されそうで日経売りに動くのもちょっと怖い

読めない時は休むも相場。
積立nisaでコツコツ買うくらいで私はもうしばらく様子見
明日やれることは、明日やろうの精神
暴落したら本気出す


237文字 所要時間20分


ポチって貰えると更新する気が出ると思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ         
にほんブログ村    ひとりごとランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿