2021/11/12

オンライン談話室

感動とは、感情が揺り動かされること

掛け合い、ワイガヤ、飲み屋の談話
休憩室の息抜き、ぼやき
新しいことが飛沫のように現れて消える

掲示板とは便所の落書き
だけど誰かにとっての心に刺さるそんな落書きもあると思うのです。
と、過去私が誰かに偉そうに語ってた記憶もあるのだけれど

入場料を取ることで、方向性をある程度まとめ、言葉自体の品位を上げ、
談話自体の質を保ち、目的の金言を得易くする。
オンラインサロンっていうのは、あったまいいなぁ。と思った次第です。

これはそろそろ仮想現実に自分のアバターを1人1つ持つ時代が来るな
そんでもって、アバターの国が出来るな
言葉/言語って壁を取っ払った時、拠り所となるコミュニティは宗教/グルメ/趣味/エロあたりだろう

舞台は仮想現実、群雄割拠のプラットフォーム
そして始まる最終戦争。

”私の推しが最強だ!”


359文字 所要時間10分


ポチって貰えると更新する気が出ると思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ         
にほんブログ村    ひとりごとランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿