2021/10/26

これならっ!?当たれっ!?

退屈から救いに来たんだ

スパロボ30を買うか悩む内に初回特典の期限がそろそろ来そうだ
ウダウダ悩むものは大抵いらないものなのだ
どうせ買ったところで、積みゲーになるのだ
そもそもそんなに暇と金は無い

いやでも体験版はそこそこ面白かった
まだ見たこと無い世界(アニメ)に触れる
その一端を垣間見てしまったので、誘惑に負けそうである

まぁいいや。で、本題でお金の話

日本郵政のPOが凄い。
何が凄いかって、機関の嵌め込みがエグい
10/25の引けの値動きは笑った

個人的に郵便局単体は、もっと減らしていいと思ってる
コンビニに切手代わりの自動発券機置いて、送り先と送り元でQRのシール貼って
受け取りに来てよドラえもん
という流れで十分成立すると思うのだ
ATMやらコピー機があるのだから、ささっと変えたらいい

じいちゃん、ばあちゃんが付いていけないからしばらく残すのは分かる
郵便局兼コンビニで良い、郵便局兼直売所でも良い
ポストも内部にセンサー付ければ、集荷効率上がるんじゃなかろか
人件費上手く回して競争力付けないと、郵政単体で株価上がらないですよ、と

つまり、PO当たらないとか、なんでやねんっていうことなんだよ


487文字 所要時間15分


ポチって貰えると更新する気が出ると思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ         
にほんブログ村    ひとりごとランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿