2021/10/04

ご近所物語

恐ろしいのは終わりが見えないってことやねん

ご近所から野菜を貰う
こちらも実家から果物や土産物を貰った際、お返しとばかりに渡す。
借りは返すのだ。倍返しだ。

貰い過ぎてマズイな。と思ってたところ
実家から葡萄が届いたのでお裾分けしてきました。

ふふふ。輝くマスカットと、ナガノパーポーなので、
これで釣り合いが取れたな。やったぜ
と思ってたところ、次の日には米を貰う。どーん

で、いや、あの貰い過ぎですやん。いやん
そんなことを思ってると
さらにスーパーで並ぶキャベツとかの数倍手間暇が掛かった
恐ろしく美味しい野菜達を頂くわけだ。倍々返しされた。どどーん。

わぁ。すげー美味い。なにこれ。野菜なのに、甘い。やばい。柔らかい。
とか語彙が足りない感じで、うまー。うまー。と食べるわけ。なう

これはあれだな。明らかに私の舌が肥える。更に体重も増える。
ただより高いものは無い。ってのは、つまりそういうことなんだよっ!


391文字 所要時間15分


ポチって貰えると更新する気が出ると思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ         
にほんブログ村    ひとりごとランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿