2021/09/22

水を抱く

エロに対しての積極性が足りない

淡白というと、語弊があるのだけれど
以前のように、前へ前へと出て行くエネルギーが足りない

落ち着いたというか
枯れたというか
干乾びたみたいな

なんだかんだで無頓着ですから
ツマミ食いしたり、されたりも
多分色々あったわけですけども
そういうものだと幸福感が特に無い
という感想を持っている

満たされるというか、充実感というか

一仕事のやり終えた感はあるのだけども
なんか物足りない
結局、空っぽな自分を再認識する辺り
なんとなく、『どうでもいい』
的な投げやり感がたっぷりです

掴み取れない水を抱く
そんな感じ
でもまぁ『水』という響きになんとなくエロちっくさを感じる辺り
私もマダマダ若いと思いたい

若さの特権は妄想
公園でえっちぃ本拾い読んで楽しめたあの頃が
とても懐かしいのです


336文字 所要時間20分


ポチって貰えると更新する気が出ると思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ         
にほんブログ村    ひとりごとランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿