2021/09/01

私は萌えよりも燃え派

なんて素敵なジャパネスク

取り敢えず、なんでも擬人化してしまえばいいんですよ
ウマ娘にしかり
艦これにしかり

可愛い女の子にしてしまえば、許されると思うのです。
ゆるきゃらや、食べ物すら擬人化する業の深さよ。

ミート総帥とナポリたん
とか、カゴメがやる時代

銀行業や証券業も、もう完全に擬人化して
他と差別化しちゃえばいいんじゃないかと思うばかりです
意外と受けるんじゃないかな
万人受け狙うよりも特定の層を狙い撃つの

雑な仕事だと取り零しそうですが
参加型のコミュニティ的に作り上げていく形で拘って作るなら
囲い込めるのではなかろうか

あ。企画するのは各個人の自己責任でお願いします。


278文字 所要時間15分


ポチって貰えると更新する気が出ると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿